マンションの保守・メンテを通常業務として行っています。不動産管理部門では、お預かりのマンション管理や保守・点検、自社マンション「ハリマシリーズ」でも同じく補修・点検をいつも365日体制で行っています。いつも、稼動しているこの部隊が、皆様の緊急事態に駆けつけます。
  • 緊急時のドアやシャッターの開閉不良
  • 盗難防止のキー設置・取替え
  • 台所・風呂場などの水廻り、排水・防水・機器点検
  • 屋根・雨漏り補修 

  • ガラスや雨戸、アミ戸の補修・取替え
  • 外壁の塗替え・フェンスの張替え、塗装
  • 内装クロスの張替え
  • 電気・ガスの補修・防虫点検・駆除の取次ぎ紹介など

  • 増築・改築・塀の改築・門柱の建設
  • 造園・植栽、芝の張り替え、泉水・池工事 
  • 新築後の5年点検・10年点検・20年補修プラン  
  • 補修・メンテ・リフォーム
  • バリアフリー改築、企画・提案・お見積り


上記に関する受付はこちらです
*受付からお客様へのご連絡に時間がかかる場合がございます。

Eメール:
電話番号:
お名前:
郵便番号:
ご住所:
内容: